お仕事開始までの流れ

新しい仕事にチャレンジするのは、精神的にも肉体的にも大変な労力、そして時間を要します。特に未経験の職種であれば、なおさら1人では大変なもの。私たちはそんなあなたの再就職・転職活動をワンストップでサポートいたします。

STEP 01
初回相談

ビデオ面談または来社にて、当社のサービスについてご説明させて頂きます。その上で、転職やお仕事探しに関するご要望、これまでの職歴、今後のキャリアプラン、不安やお悩みなども含めて、お話をお聞かせください。

STEP 02
キャリアカウンセリング

専門のコンサルタントが個別対応いたします。初回面談の内容を元に、登録者様の現在の状況、お仕事探しに関するご要望、今後のキャリアプラン等について改めて整理させていただいた上で、当社研修サービスについてや、研修後の就業可能なお仕事について詳しくご説明させていただきます。

STEP 03
研修

全8回の集合研修にご参加いただきます。それぞれ実際の現場で求められる基礎知識について、専門的ソフトウェアについて等学ぶことが可能です。
研修制度について詳しく見る

STEP 04
お仕事紹介

今までのご経験や現在の状況、将来のキャリアプランなどを踏まえ、最適な求人案件をご提案します。求人票だけではわからない、本当に必要な企業の情報をもとに、できるだけ候補の会計事務所、企業や業界について深くご理解いただいた上で応募先を決めていただきます。応募後は、面接日程の調整はもちろん、面接の詳細や追加の求人情報なども細かくサポートいたします。

STEP 05
入社サポート

内定・入社が決定した後に必要な交渉もお任せください。ご自身では言いづらい、入社日の調整や採用条件等など、コンサルタントにお気軽にご相談ください。